• タグ別アーカイブ: heydouga
  • heydouga-4017-239 素人あみ – 【これは衝撃!】ホンの1ヶ月前に18才になったばかりのホンモノ…中出しAV出演!

    heydouga-4017-239 素人あみ - 【これは衝撃!】ホンの1ヶ月前に18才になったばかりのホンモノ…中出しAV出演!
    「「これマジでヤバい!ヤバい!ヤバい!イッちゃう~!!死ぬぅ(゜Д゜)」これは衝撃!ホンの1ヶ月前に18才になったばかりのAV出演最年少の美少女が自ら中出しAV出演!どこでいつ覚えたのか…Hなことに関しては年齢から想像が出来ないほどのポテンシャルを発揮し、何回もイキまくってはガクガク・ブルブル((((;゜Д゜)))))))。そんなスケベ大好きな可愛い美少女の自宅におじゃましてご自宅訪問撮影に!元彼さんのチ○ポ自慢ばかりするもんだから、わざわざ飛行機に乗せて超・デカチン黒人さんを自宅に投入!!褐色の恐るべきデカさのチ○ポを前に一瞬タジタジになるものの、奥までしっかりチ○ポを咥えて絶叫中出しFuckに…「うん!コレイケる!!」とご満悦の彼女には、初のアナルで肛門ご開帳!「うん!コレ結構気持ちいい~」となんでも食っちゃう底なしの彼女には、生まれて初めての電マとバイブと相当数のチ○ポをお見舞い…大量に潮を吹きながら「もう無理!無理!」と絶叫するも、ただ気持ち良すぎてイキ過ぎただけ…(スマホ完全対応で抜きまくり!スマホ・タブレットはサンプルプレーヤー下のストリーミング再生ボタンをご利用ください)ちょっとオマせなお嬢さんは、高校行ってたらAV出演不可のホヤホヤ18才。今年初となる伝説の北海道~今年最強して最高の美少女がマンを持して登場!!スクリーン初はセーラー服に着替えてもらって、Hな中出しハメ撮りを敢行。おマ○コ((((;゜Д゜)))))))しながらポテンシャルを確認した後は、彼女のご自宅へ訪問!内緒で黒人さんを自宅に招き入れ、生まれて初めて見る黒人さんとガッツリFuckでアヘ顔の連発!!そしてスタジオでは、出来ると見越した初アナルを平然とヤッテのけ、連続中出しFuckで絶叫しまくり…。そして最後は、どこまで耐えれるか声が出せない状況でのSEXに挑戦!畳一畳も無い本当に狭い空間で声を押し殺しながらヤル様に大興奮デス!!
    続きを読む 投稿 ID 2503


  • heydouga-4030-2013-ゆうき美羽 巨乳彼女AV出演!?

    heydouga-4030-2013-ゆうき美羽 巨乳彼女AV出演!?
    (110センチIカップの爆乳を揉んでませんか。6/15までスペシャルな値段$12.98を提供致します!!)可愛いロリ顔に反して110センチIカップの爆乳の持ち主、ゆうき美羽ちゃんが再登場。なんと過去に出演したAVを、たまたま彼氏が見つけてしまった!怒っている彼氏に反省していることを伝えるため、AVでヤっていたHなあんなコトやこんなコトを彼氏に実践することに。お風呂での見せつけるようなオナニーに始まり、全身を厭らしく舐めまわし、プルプルおっぱいでチ〇ポをすっぽり包んでパイズリすると、たまらず彼氏が昇天!すっかり仲直りできた二人は、もちろんベッドでもう一戦。ラブラブカップルSEX×美味しそうな天然おっぱいを思う存分お楽しみくださ~い!
    続きを読む 投稿 ID 2503


  • heydouga-4080-500-501 miyo – スレンダー女子大生ヘルス嬢がナマでヤラセてくれる!! みよ 19歳

    heydouga-4080-500-501 miyo - スレンダー女子大生ヘルス嬢がナマでヤラセてくれる!! みよ 19歳
    かつて女子大生といえば、ブランディングされた存在でしたが、今や、JK、JCにその存在を脅かされ、おばちゃん呼ばわりされたりします。でも、JC何ぞとヤッテ捕まるって結構ダサい!? その点、現役女子大生なら安心です!!みよチャンはこの春までJCだったピチピチの現役女子大生…ヘルスのバイトにはまだ慣れず、こちらの要望に素直に応じてしまいます。だから、生で挿入…からのナカダシまでフルコースOKなんです!!
    続きを読む 投稿 ID 2503


  • heydouga-4169-020-悠希めい – MARUMIE CLIMAX Side-B

    heydouga-4169-020-悠希めい - MARUMIE CLIMAX Side-B
    カメラの前で接写オナニー後そのままフェラし口内射精。 続いて3Pの絡みで大きく脚を開き指マンしながら両手でチンチンしごいたりしゃぶったりしながら潮吹きし代わる代わる挿入しながら銜えさせ連続中出し!もちろん掃除フェラも忘れていません。
    続きを読む 投稿 ID 2503


  • heydouga-4140-101 限定版5 癒し系の網タイツが可愛い女の子にチンポ2本握られた!【素人ナンパ】

    heydouga-4140-101 限定版5 癒し系の網タイツが可愛い女の子にチンポ2本握られた!【素人ナンパ】
    おっとり癒し系の網タイツが可愛い女のこ。 優しい彼女は僕らに付き合ってくれて車に連れ込みました♪ 一通りトークを交わして いざ本題へ! いつも通りに彼女のスイッチを見つけに耳へGOで このまま耳でイってしまうのだろうというぐらいに アンアンがすごくって アジトに連れ込んだらチンポ欲しくて仕方ないマンコになっているだろうに… と思いながら今更連れ込むってのはリスキーなので その場で可愛いくて綺麗な手に2本のチンポ握らせました。 ちなみに2時間も耳舐めてあげたらイキ死にするぐらいの感度で SEXしてみたかったっていう後悔は少しあります。照
    続きを読む 投稿 ID 2503


  • heydouga-4154-129 みのり – 【平凡な素人ハメ撮り】AV面接即ハメが癖になってのか?また撮ってほしいと自分からlineして来た

    heydouga-4154-129 みのり - 【平凡な素人ハメ撮り】AV面接即ハメが癖になってのか?また撮ってほしいと自分からlineして来た
    数か月前に面接即ハメした女の子が・・・、また撮ってほしいと自らlineで連絡が入ったので、もう一度会って、生でガッツりハメまくって来ました!本当に大人しそうで素朴に見える「みのり」ちゃんが、乱に乱れて、ガチで何度も逝きまくる!リアル映像!
    続きを読む 投稿 ID 2503