• タグ別アーカイブ: HEYZO
  • HEYZO 1492-メイどーる Vol.6~ご主人様のいいなり性人形~ – 白石真琴

    HEYZO 1492-メイどーる Vol.6~ご主人様のいいなり性人形~ - 白石真琴
    大人気女優の白石真琴がついにHEYZOの人気シリーズメイどーるに登場です!専属メイドなので朝は勿論目覚ましフェラでご主人様の一日のスタートをサポートします。弾ける巨乳をたっぷり堪能したあとは、ご主人様からのささやかなお返し ・・・ということでローター、電マ、バイブを使ってご褒美をあげちゃいます。途中であまりにも気持ちよくなりすぎてしまったのか、潮をふいちゃう真琴ちゃん。せっかくのシーツがビショビショになって洗濯物をふやしてしまってはメイド失格なのでここはしっかりお仕置きをしないといけませんね。最後は勿論生中出しパニッシュメントです!
    続きを読む 投稿 ID 2841


  • HEYZO 1519 トイレに逝ってきます~会社でオナっちゃう淫乱OL~ – 杉浦花音

    HEYZO 1519 トイレに逝ってきます~会社でオナっちゃう淫乱OL~ - 杉浦花音
    日中仕事中にもかかわらず無性にムラムラしてしまうことってありますよね。杉浦花音ちゃんはオフィス仕事の最中にもかかわらずムラムラを抑えきれずトイレでオナニーをはじめてしまう淫乱OLです。溜まった欲を解消できる安らぎの一時・・・のはずが、女子トイレに間違えてはいってしまった同僚の男性にオナニーしていることがバレてしまいます。こうなってはもう仕方がないので、とりあえずお互いムラムラしてしまっていることだし、仕事中ですがセックスしちゃいましょう!ということで、オフィスのトイレで大胆プレイ!最後は勿論生中出しフィニッシュです。
    続きを読む 投稿 ID 2841


  • HEYZO 1484 続々生中~こころのカラダを好きにして~こころ

    HEYZO 1484 続々生中~こころのカラダを好きにして~こころ
    余計な前置き一切なし!で女優をガンガン逝かせるHEYZOの人気シリーズ「続々生中」。今回登場してくれたのはパッチリお目云々にアヒル口、ハリのある白い肌のEカップ美少女「こころ」ちゃん!肉付きのよいエロボディを頂いちゃいましょう!服の上からでもその存在感を主張する美巨乳を揉みしだき、ベロチュー、指マン、イラマでアッという間に絶頂に達しちゃったこころちゃんに早速、ドビュっとぶちまけてやりました!ハァハァと荒い息づかいのこころちゃんですが、こんなのはまだまだ序の口!ここから体位を素早く変えてパンパン突きまくられ、さらに2連続発射されちゃいます!ザーメンも絡みの内容も濃い、見どころ満載の作品です!
    続きを読む 投稿 ID 2841


  • HEYZO 1489 中出し魂~ゴムはこっそり外します~Vol.9 – 朝川ここみ

    HEYZO 1489 中出し魂~ゴムはこっそり外します~Vol.9 - 朝川ここみ
    街中で出会った素人ここみちゃん、お礼にブランド物のバッグをあげるといって街頭アンケートに答えてもらう事に。話してみると意外と下ネタにもカジュアルに答えてくれて全然嫌いではない様子。ということで少し込み入った話をするために、二人でホテルに。。。ってなんで込み入った話するのにホテルくる必要があるかって早速つっこまれちゃってますが、そこは多少強引にでも理由をつけて結局おっぱい鷲掴みすることでエッチモードに強制突入させちゃいます。そしてお約束最後の生中出しはシリーズ名のとおり無許可発射!ちょっと怒られちゃいますが、許してちょんまげ。
    続きを読む 投稿 ID 2841


  • HEYZO 1503 禁断愛~先生のおっぱい美味しいです~初音ろりあ

    HEYZO 1503 禁断愛~先生のおっぱい美味しいです~初音ろりあ
    身長148cmと小柄な身体だが、胸は大きくお尻もムッチリの豊満なカラダつきな色白美女「初音ろりあ」ちゃん。学年担当の男性教師にオナニーを強要され、さらにフェラ抜きまで指示されると口内発射でフィニッシュ。それを見ていた生徒が女教師に詰め寄ると・・・なんと「来年もアナタと同じクラスにいたかったから・・」と、朝ドラのような展開に?!Dカップの張りのある形の整ったおっぱいを揉まれトロンとなった彼女のおマンコを必死でクンニする男子学生。濡れた肉厚マ●コに勃起ペニス生で挿入すると会議室のソファーの上で本能のまま腰を振りビクビク痙攣アクメ汁が飛び散る!巨根をメリメリと挿入され前後不覚でヨガリまくりナマ中出し!
    続きを読む 投稿 ID 2841


1 / 41234