• タグ別アーカイブ: 金髪天國
  • 金髪天國 1720 Huney Bunny お家でH MAKE LOVE Keisie / ケイシー

    金髪天國 1720 Huney Bunny お家でH MAKE LOVE Keisie / ケイシー
    はーい!本日の配信は、ハニーバニーお家でHの配信でございます!お家でのエッチが一番落ち着いて気持ちがいい~!今日のカワイ子ちゃんは、スレンダーで小柄なボディーのケイシーちゃん!お目目がクリクリで可愛いのです!アイロンをかけていたのだが、後ろから攻められて、すっかりと始まってしまったのだが、ケイシーちゃんはいつでもオッケーエッチ大好き娘!待ってましたとばかりに感じ始める~!いきり立ったチンポもおいしそうに笑顔で舐め上げ、その表情が可愛くて仕方がない~!かわいいフェラの表情を見てしまってはフル勃起だ~!そのいきり立った巨チンを小さな体で奥まで挿入すると、もうケイシーちゃん感じまくり~!フェラが大好きな彼女は、挿入の合間にチンポをお掃除してくれちゃって!そしてまたバックで奥まで突っ込む~!落ち着いた気分ですべてをさらけ出しちゃうケイシーちゃん!感じてる表情も可愛いっす~!
    続きを読む 投稿 ID 2491


  • 金髪天國 Kin8-1719 JAPANESE STYLE MASSAGE 18歳の真っ白な美BODYをタップリ弄ぶ

    金髪天國 Kin8-1719 JAPANESE STYLE MASSAGE 18歳の真っ白な美BODYをタップリ弄ぶ
    盛り上がっておりますマッサージウィ~ク!本日の配信は金8オリジナルの配信!黒髪可愛い18歳娘のレベッカちゃんの登場っす!日本式マッサージは気持ちが良いと噂を聞きつけてやってきたレベッカちゃん!よく見ると有名な芸能人に似たお目目クリクリのカワイ子ちゃんだ~!もうすっかり手を出すつもりなのだが、そこは興奮を抑えて真面目にお仕事!しかし、オイルマッサージはやっぱり気持ちいいみたいでレベッカちゃんも興奮気味~!全裸になっているという事もあるのか、きめ細やかなテクニックに彼女もおま〇こプスプスと音を立てながら興奮してきてしまった~!ここまで来たらもういける?真っ白な肌に、丁度よいおっぱい!そしてプリンプリンのお尻と完璧ボディーのレベッカちゃんをじっくりと気持ちよくさせちゃいます~!
    続きを読む 投稿 ID 2491


  • 金髪天國 1718 THE NANPA 金8現地巨根隊シリーズ!Tara Lynn Foxx Nikita James / タラ

    金髪天國 1718 THE NANPA 金8現地巨根隊シリーズ!Tara Lynn Foxx Nikita James / タラ
    はい!久しぶりに配信の金8現地巨根隊シリーズの配信っす!近日、なかなか引っかからなかった巨根隊君達!買い物から出てくる女の子たちを狙っていたのだが、今日はたまたまバス停に待っている子達を反対車線から発見~!早速Uターンをし、バス停まで引き返す~!近くで見てみると、あらまぁ金髪可愛いじゃないですか~!普通に声をかけても冷たくあしらわれることはあまりない現地の女の子!モデルを探していると話しかけると、どんなモデル?となかなか鋭い質問だ~!しかし、タラちゃんの方は若いせいかノリノリのご様子!とりあえず車に乗せてしまえば何とかなると思ったスタッフは、言葉巧みに上手いこと言って乗せてしまう~!乗って来たらこっちのもん!巨根隊のトークで何とかしちゃいますよ~!
    続きを読む 投稿 ID 2491


  • 金髪天國 1717 TEMPTATION GIRL 可愛い誘惑天使 EMI / エミ

    金髪天國 1717 TEMPTATION GIRL 可愛い誘惑天使 EMI / エミ
    は~い!本日の配信は、お目目がクリクリのエミちゃんが久しぶりに登場っす!ん~相変わらず可愛い彼女だが、今日はどうやら調子が悪いみたい。電話をしてドクターを呼び、見てもらうのだが、調子が悪いときは人恋しくなるもの!何とエミちゃんドクターを誘惑し始めちゃった~!ズボンの上からチンポを触り、さりげなく誘惑してくる彼女。こんなカワイ子ちゃんに誘惑されたら断る理由もないじゃないですか~!ドクターも男の中の男!いきり立ったチンポは押さえきれない~!真っ白なスレンダーなボディーをさらけ出し、奥まで突かれ感じまくるエミちゃん!しかもおま〇んこだけじゃ物足りなく、アナルで巨チンをくわえ込んじゃう~!二つの穴で感じまくれば、風邪なんか吹きとんじゃうみたいっす~!
    続きを読む 投稿 ID 2491


  • 金髪天國 1715 Super Select 厳選 Japanese Style Massage / 金髪娘

    金髪天國 1715 Super Select 厳選 Japanese Style Massage / 金髪娘
    はい!盛り上がっておりますマッサージウィーク!本日の配信は、日本男児マッサージ師が金髪娘達にきめ細やかな、おもてなしマッサージをしてしまうJapanese Style Massage!近日のお客様を一気にご覧いただける特別編でございます!18歳なのにどでかい爆乳おっぱいをもったアイダちゃん!ニコニコいつでも可愛いスージーちゃん!そして、ボリューム満点ボディーのまん毛あり娘ルナちゃんと内容盛りだくさんのこの特別編!マッサージの良いとこだけをご覧いただけますよ~!それぞれのセクシーなエロボディーが見れて保存版間違いなし!じっくりと3美女のオイル濡れ濡れボディーをご堪能ください~!
    続きを読む 投稿 ID 2491


  • 金髪天國 1711 まさかの逆転マッサージ Candy Alexa / キャンディー アレクサ

    金髪天國 1711 まさかの逆転マッサージ Candy Alexa / キャンディー アレクサ
    お待たせいたしました!新人マッサージ師のキャンディーちゃん!彼女の爆乳にそそられ、羽目井君に日本式マッサージを教えてもらうことになった!きめ細やかなおもてなしマッサージにすっかりと気分を良くしてしまった彼女は、いつの間にか大股広げていってしまう~!もうここまで来たらチンポが欲しくてたまらない彼女!もちろん羽目井君は、長年の経験でそんなことは分かっている~!上手くそっちに持って行ってしまったのだ!初めて見る日本刀を迷いもなく根元までなめ上げる彼女!さすが熟女だけあり、テクニックは最高だ~!ジックリと舐め上げた後は、キャンディーちゃんのダイナマイトボディーに日本刀が入る~!羽目井君のオリジナル日本刀で今までにない快感が彼女を刺激し、狭いマッサージ台の上で感じまくる~!ゆっさゆさと揺れるおっぱいがたまらない!感じすぎて日本式マッサージを覚えてられるかなキャンディーちゃん~?
    続きを読む 投稿 ID 2491


1 / 3123